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推奨HRと裸足ペダリング

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今日は、心拍数を考えてのトレーニング。
まずは

ホームテストやらで、自分のトレーニングをする際の推奨HRを確認。

ほー。では、今日は燃焼系でやろう。
そして、チャリダーで言われていた裸足ペダリングを試してみました。
シューズ無しで、素足か薄い靴下でペダル踏むと、無駄に踏み込むと足が痛いので、ペダリングが上手くなるらしい、、、、。
 
10分ほど回すも、、、痛い。なんか色々痛い。
足底が痛いのは当たり前でしょうが、
脛やら足首が痛む。
ギブアップして、シューズを履きローラーを再開!  はぁ、シューズ最高。
私の感想からだと、裸足ペダリングをしてからシューズ履いてまた再開するとペダリングがスムーズになる。今後そうしてみよう^_^
今日は、スイム、ラン、ローラーと三種目しっかり(๑>◡<๑)
一日二食と決めましたが、
夕食は、バナナと牛乳とプロテイン。
これも一食だから、やはり一日三食?
でも摂取カロリーは少なく、お昼はこれ。

フリーズドライは最高です。
それでは、今日もお付き合い頂き有難うございます。