FC2ブログ

神河ヒルクライム

クリック頂けますともう少し頑張れます。
( ´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
神河ヒルクライムに行ってきました。
まずは結果(HPでリザルト出てから、ブログ書こうとしていたので、報告遅くなりました、応援コメント下さった方、有難うございます。)

見ての通りの7位です_| ̄|○
6位までが表彰、、、
うーん、敗因はしっかりわかっているので、もし来年あれば、頑張りたい。けど、ヒルクライムジャパンに登録されてる大会なので、次回はレベル上がってそう(゚∀゚)
敗因はこれ。⬇︎
女性は最後尾スタート。17.3キロのうち、最初の10キロはほぼ平坦。最初から飛ばすと後半の坂で持たないかと、最初からある程度のスピードをあげた集団について行かなかったことです。
結果、ペースの合う人がおらず、ずっと単独走。ていうか、引かされる。全く先頭交代してくれない他の女性参加者(`・ω・´)途中少し、MTBの男性に後ろつかせてもらいました、お優しい。有難うございます。(もちろん、声かけしてます)
で、気付けば後ろ誰もいないし。黙って後ろつくなら、たまには引いて。そしてタダ乗りした上、千切れないでo(`ω´ )o
最後坂で先行していた女性一人を抜きゴール。ダメダメですね。

そういえば、最近、痛ジャージ減りました??ミクさんジャージの私は浮いてました汗
一位は、元プロ?実業団?の方らしい。フランスのチームがどーのこーの言われてたような。よく聞こえませんでした。あとは高校生やら若者。大人の意地はみせられず情けない(*´-`)
男性みたいに、年代で同じように2つに分けてくれたらありがたいです。初めからそういう規定なので仕方ない。次回に期待。
地元の皆様、運営の皆様、お世話になりました。有難うございます❗️
帰って反省のローラー。もっとあげて回さないとダメですね。
次のヒルクライム、そして、九月のトライアスロンに向けてもっと頑張ろう! 


筧さんにサイン貰えました\(//∇//)\