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へやトレ

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ここ、最近、持病の椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛に悩まされつつも
ダメダメな自分を少しでも変えるべく、
へやトレを開始しました。(何度か挫折してるので正確には再開)

これによると
レコーディングが向いていると言うことなので

おバカな  素直な私は即実践!(7-2から開始)



1日目 2018-07-02


アブアイソメトリック


フライングドッグ


レッグレイズ




2日目 2018-07-03


アブアイソメトリック


サイドブリッジ


レッグレイズ


タッチトゥトゥズ


フライングドッグ



あと、パワーブリーズなど習慣にしている事をプラス。


そして、こちらのブログを参考に!



https://www.rehabilimemo.com/entry/2018/01/25/160114



レースの結果として出るかはわかりませんが、良い身体はできそうな( ̄∇ ̄)


終了後は、プロテイン。栄養摂取についても、上記のブログは大変参考になります。


とりあえず、筋トレ内容はこの本のとおりに2週間。そのあと、また見直していこうと思います。



頑張りマッスル❗️



今日もお付き合い頂き有難うございます。