FC2ブログ



女性ロードバイク(cervélo)乗りの備忘録です。

Prev  «  [ 2019/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
プロフィール

ライオン

Author:ライオン
ロードバイク大好き、女性ロードバイク乗りの備忘録です。山岳のロングライドイベント、 ヒルクライム エンデューロはレースにも参戦!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

しまなみ海道 片道で限界を迎えた場合

ご訪問ありがとうございます。
宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

某質問サイトを見ていたら
「しまなみ海道へ自転車を積んだ車でいき、自転車で海道を走るつもり、片道で限界を迎えた場合、自転車を停めて車のもとへ帰る交通手段はあるのでしょうか?」
とありました。
私、このサイトはたまーに覗く程度です。
よって、回答出来ないのですが
この手の悩みはよくあるのかな?と思い勝手にこちらで回答。

空席があれば、バスに乗れます。
更に空いていたら、そのバスはロードバイク も詰め込めます。
「しまなみサイクルエクスプレス」でググって下さい。
タクシーで、近場へ移動も出来ますが料金高そう。

フェリーも場所に寄れば使えます。

自転車のトラブルでしたら「しまなみ島走レスキュー」とググって下さい。

これからの季節はしまなみ海道、がっつり観光していると、時間が経って、いつのまにか真っ暗!とかもあります。しまなみ海道の夜は暗いです。街灯に期待してはダメです。必ず大きめのライトを持参して下さいね。
しまなみ海道、これからもたくさんのロードバイク 乗りの方々とすれ違う時に挨拶していきたいです。(*´∇`*)
(橋の上で写真撮るときは、充分お気をつけて、そして再発進するときは後続にロードバイク がきてないか、確認して下さい)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR