とっとりクリテリウム2018

2018-10-16 05:48
ロードバイク 0
いつも有難うございます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
まず最初に、とっとりクリテリウムの運営の皆様、関係者の皆様、参加者の皆様
この度はお世話になりました。有難うございます。
2018-10-14
楽しみにしていた「とっとりクリテリウム」は天候不良のため、
1時間エンデューロに変更
さてどうしたものか・・・・かなり路面わるいので落車とか怖い。
DNSでランでもしにいくか・・・・。うーん。
そういえば、レース終わるまで車出せない!!
出走決定w 安全運転で走ろう。
とりあえず最後尾からスタート。

水たまりを避けて走りたいが、コースは狭いので無理。
早々に泥まみれ(°▽°)そして寒い。出走を後悔しつつも他にも女性が頑張ってらしたので私も走ります。
オレンジ(赤?)サイクルジャージの方が引いているトレインに無賃乗車。
本当すみませんでした。(レース後お礼伝える)
たには引く。(ちょっとだけ)
ヘルメットのリヴァーレちゃんの本領発揮か?!

速度とかどーでもいいので、ガーミンさんの時間の欄だけ見て1時間経過を待つ。
私の時計で1時間たったので終わったーーと思ってゴールすると
あと1周・・・・。Σ(゚д゚|||)
↑走ってる最中は見てなかったので、スピードをストラバで確認。コーナー多いので速度上がってない。
普段、山岳ばかり走っているので、平坦を1時間も走るのは面白かったです。そして、この日は「ヴィクトワール広島さん」の講習でのアドバイスを活かして走行してみたのですが、巡航速度が力まずに上がる!フォームって大事ですね。さすがプロだ。
今回はクリテではなくて残念でしたが天候にはやはり勝てません。
しかし、事故もなく終了、万々歳。これは私が女性なので周りの方が気を使ってくださったのだろうなぁ。鳥取のロード乗りの皆様紳士です(*≧∀≦*)





本当有難うございました。
レース後、コースに接している川をみると白鳥が!!
癒しw
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開